• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2019/05/14 13:18

朝夕はまだ肌寒い日もありますが、少しづつ夏に近づいて暑くなってきますね。

世の中はクールビズ! 

この時期にネクタイを選ぶことは少なくなるかもしれませんね。

ですが、そこが差をつけるポイントです!!!




当たり前のようにネクタイ姿を見るときはは気にしないこともあります。

周りがしていない時こそ少しのこだわりが素敵に光ります。


とはいっても暑いでしょうから、毎日出勤から退勤まで身につけておかなければならないなんてことはありません。


たとえば

・オフィスに2~3本

・バッグに1本

・車に1本

みたいに、いざという時、ここぞという時のために持っておくのもできる男の身だしなみです。



ネクタイはアクセサリーのようなもの。
美しくこだわりがあってこそです。

そして無垢なスーツスタイルに華を添え印象さえも決めてしまう重要なアイテムなんです。


特にこの時期は【ネクタイに視線が集まりやすい】と言っても過言ではありません。


そんな時に選ぶなら、印象を与え静かな迫力を演出するネクタイブランドSHAKUNONE'をお選びください。


Instagram twitter line
About
Category
Blog Contact 公式サイト
メールマガジンの購読