• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2018/12/27 14:11

ネクタイが持っている本質的な価値について、SHAKUNONE'の想いを込めて書かせていただいています。

下記のリンクから公式ブログをご覧ください。↓↓↓

ファッションは自由であるべきで、その中でTPOに合わせた一定の”型”が存在しています。

自由だからと言って、葬式にTシャツ着ていくのが不自然なように、継続していくべきものは存在しています。今まで当たり前だったものが当たり前じゃなくなってきている中で、

『不要論』を唱えるよりも、『自由論』を語った方がはるかに意味があるように思います。

ネクタイをしない事が当たり前になっている現状を考えた時、あえて着用していることは価値になるんじゃないでしょうか?

結ぶことに価値を感じてくださる方、私たちが提供するネクタイを愛してくださる方が居る限り、ネクタイ職人として貫いていく想いを大切にしていきたいと思っています。

Instagram twitter line
About
Category
Blog Contact 公式サイト
メールマガジンの購読